スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日替わり?

2010年03月29日 01:03


今日も寒かった。

暑さは汗かくの嫌だからすぐにギブしてクーラーつけるんだけど、
寒さはギリギリまで我慢しちゃうんだよね、なぜか。
今日はギブしたけど(笑)


リビングに父親の携帯が置きっぱになってたから持って行ってあげたら、
「おっ!?おう!? 助かった!」て、めっちゃ挙動不審だった(爆)
あの人はナニしてるんだか…。



今はYOU&JIN U.S.Aのトップ画像はまっしろ。

昨日の深夜からだよね。
一日あのまま放置ってのは、商品は違えど同じくwebサイトで商売する身としてはありえないんだけど(汗)



LA行かないつもりだったけど、行きたくなってきた。
いや、最初から行きたいのは行きたいんだけど、それもどうかと思ってただけなんだけど。

みなさん、行かれるんですかねぇ。

LAがどうのっていうより、
見知らぬ土地で日本語オンリーではきついだろうってのがあたしにはハードルなんだよなぁ。

英語って大事だよね……仁担やってくなら(笑)
 
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



