スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TOP変更

2010年03月27日 00:33

 
今日は寒かったー(>_<)

最近、帰宅したら一度寝る癖がついちゃって困る。
疲れるとすぐ眠くなるんだよね・・・。
着替えもせずにそのまま寝ちゃう

風呂入ってないしご飯食べてないから、なんか気になるんだろうな。
また深夜に目が覚めるとこんな時間(苦笑)

あとでまたちょっと寝るけど、眠りが浅いのかすっきりしない。

ここんとこは、仁のことで言葉通り眠れない日を過ごしてたし(*`▽´*)

いい歳なので睡眠不足はすぐにお肌だけじゃなくて体調にあらわれるからあかんよなぁ。
ほんと、睡眠て大切だと思うわ。



 
「YOU&JIN U.S.A」のトップページ、短いお姿でした…。
あのポスターほんとに好きだったのになぁ。
残念というか、もっとずっと見たかった。

今のやつのが、あれなのかな、LAぽいってこと?
そういうこと?

その辺はオタ目線が入るからよくわからん(笑)
アレもかっこいいし好きだけど☆



あの公式サイト。
色々突っ込みどころというか気になるところあるんだよねぇ。
昨日はそれどころじゃなくてスルーしてたけどさ…



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



