スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TAKERU FESTIVAL

2010年03月24日 03:04

 
まさか、
このブログにタケルネタを書く日が来ようとは・・・(*´ー`)

そう、佐藤健です。

カテゴリ分けも困る。
まぁあたしの中ではタケルは春馬枠に入るんだけど。

明日というか24日、Zeppへ。

「TAKERU FESTIVAL 2010 ~TAKERU-DEN~」in名古屋です。


最初で最後の生タケルだろうなぁ。

友達の付き添いのつもりだったけど、いや今もそう思ってるけど、
これはこれで楽しみ☆


そこそこ激戦だと思ってたからチケ取れたときは爆笑したし、
席分かった時は良席過ぎて逆に凹んだ。
だって、まさかのタケルで今年のチケ運の30%使うなんて。
これが仁ソロコンなら、泣けるほどの神席で間違いないもん。
絶対に30%は使ってるはず。

ついでに、同じく申し込んだ春馬のハルコレ(正式名称は、『HARUMA COLLECTION』 )も当たってたし(爆)。
こっちは公演数少ないし地元じゃないからもっと厳しいと思ってたのになぁ。


申し込む時はジャニに限らずなんでも、

「行きたいんだから、絶対に行く!」

と思って申し込んでるけど、それも限度があるというか(苦笑)

チケ運の中で、ジャニ枠とアミューズ枠が別枠になってることを本気で祈ってる。
じゃないと手放しで喜べなくて困る!(*`▽´*)












こんなときに・・・と思うけど、
こんなときだからこそ・・・とも思う。

何も考えず、おいしいとこだけ頂きたいときもあっていいかなと。


KAT-TUNとか仁はさ、考えだすと楽しいばっかじゃないから胸が苦しいんだよねぇ(-_-;)
常にモヤモヤが消えない。
本当に最高かっこいいけど、最高にややこしい男だと思う。


うーん。
我ながらキモッと思うけど、友&仁終わってからこっち、
ずっとそんな気分が抜けないんだよなぁ。

 


コメント

  1. YASU | URL | 6XGrrLw2

    Re: TAKERU FESTIVAL

    まさかこのエントリにコメントすることになるとは。笑

    佑さん、たけるでん行くのねー。
    いいなぁ。
    私はぎりぎりまで迷ったんだけど
    タケルで運を使ってしまうのも怖かったので
    申し込むのやめたんだよね。
    平日だったし。
    (ま、申し込んでも当たらなかっただろうけど)

    そうそう、別枠であってほしいって私も思う。笑
    でもそう思えなかったから結局申し込んでない小心者の私です。

    今のたけるんはビジュアルも最高なので
    絶対楽しめるはず。
    激キャワなたけるん、しっかり見てきてねー。感想楽しみにしてます。

  2. 佑 | URL | -

    Re: TAKERU FESTIVAL

    >YASUさん

    ほんと、まさかだよね(笑)

    タケル、可愛かったよー(≧∇≦)
    顔ちっちゃくて眼でっかくて!
    最前だったから、ステージまで1メートル位しかなくてさ。
    あまりの近さにちょっと困った(笑)

    生のタケルは、TVや雑誌と違ってた…とかじゃなくて、良くも悪くもあのまんまだった。
    素ではなくて「佐藤健」だなーと思った。

    あ、なんか色々歌ってたわ。
    出演ドラマの主題歌とか、好きなミスチルの曲とか。
    あんなに歌好きとは知らなかった。
    熱唱後は、めちゃめちゃ満足そうなイイ顔してたし。

    タケルも客席もなごやかでジャニと……つかKAT-TUNとは違いすぎて、めっちゃアウェイだった(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



