スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あわわ・・・・

2006年05月11日 23:35

とうとうドームが迫ってきました。
残業続きで何も準備できてない(汗)

あ、でも新名刺は作りました!
ドームでお会いさせていただく方々、もらってやって下さいませ。

とりあえず、明日はお金をおろさねば東京へ行けない(爆)
そして、服を決めねば・・・。

コンサート事務局からのメールでは、それほど暑くなさそうですよね。
しかも雨か・・・・。

服選び困るなぁ。

今回、行きも帰りもバス(笑)
節約節約♪
長時間乗り物に乗るのは平気なので、ひたすら寝て過ごします。

ホントは、KAT-TUNがCDデビューしたし、iPodみたいなヤツ買うつもりでしたが、色々ありすぎて迷ってたら東京行きに間に合わなかった(≧∇≦)


13日は朝、名古屋駅を出発です。
明日は色々してたら徹夜だろうな(-。-;)
いいです、バスで寝ますから!

14日は、夜行で帰ります。
12時頃に東京駅を出発予定。
ホントは15日も休みの予定でしたが、人手不足ということで仕事に行かねばならないらしい・・・。
まだ、調整中なのでもしかしたら休みになるかもしれないんですけどね。

KAT-TUNを満喫した後なので、仕事だろうと何だろうとかかってこい!の気分です(笑)


携帯からの更新は苦手なので、明後日から15日までは更新できないと思います。

ああぁ、今からドキドキ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/84-2345fe22
    この記事へのトラックバック



