スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


友&仁 千秋楽終了

2010年03月01日 01:57

無事に公演終了を見届けて、自宅から。

いや、だいぶ前に戻ってたんだけど、
何をどういったら良いのかわかんなくて(苦笑)


頭ん中ごちゃごちゃのままメール送り付けちゃったお友達、ごめんね(笑)



仁のソロコンだから当然だけど、
“赤西仁”を感じ取れた大切な時間になったなぁ・・・と。




仁はじめ、キャスト・スタッフのみなさん
お疲れさまでした。

素晴らしいステージを見せていただき、ありがとうございました。
 
 

 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: 友&仁 千秋楽終了

    オーラスから1週間やな。
    初日からの色々を思い出してたやん(笑)
    目黒のホテルで3度見された事とかさゞ(≧ε≦o)ぶ
    フロントの男がイケてる・・って佑ちゃんが言うから改めて見たけどそうでも無かった事とか(≧∀≦)ギャハハハハ

    あのホテルは、仁にどっぷり浸かれるはずやったのに何故か妄想が亀絡みでさ(笑)
    あのガラス張りのお風呂・・テラスの大きなツボ・・ゞ(≧ε≦o)ぶ
    節約だ何だと言うてたわりに終わってみればそうでも無かったよな?(笑)

  3. 佑 | URL | -

    Re: 友&仁 千秋楽終了

    >りんさん

    あのフロントの兄ちゃんはイイって!
    なんでわからんかなー(≧ω≦)

    どうやったって亀好きそうなアイテムばっかだったし、しょーがない(笑)

    いつもそうだよね…
    収支合わせると、まともに節約できた試しがない。
    たぶん、本気じゃないからだよね(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



