スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと・・・

2010年02月05日 23:00

 
今日は5日・・・。
仁ソロ初日まであと1日しかないやんっ!( ̄∇ ̄ ;)

チケット届いてバタバタアワアワしてたらあっという間。
おかげで、BANDAGE鑑賞予定が狂ったし(-_-;)ムゥ…

仁ゴトが仁ゴトの邪魔するなんてナイと思う…。


初日へ向けて、
・バスOK
・新幹線OK
・ホテルOK
・チケットOK
・金・・・はおろさないとナイ(≧ω≦)


あとは身辺気をつけて元気でいればいいかと。

最近、いつになく健康的な食生活を送ってるなぁ。
ちゃんと3食食べて夜寝て朝起きてるし(笑)

明日は、がんばって仕事キッチリ終わらせて早く帰るべし!
 
 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: あと・・・

    何か初日まで早かったなぁー。
    BANDAGE祭りが後半・・つか、終盤に襲って来たからかもな。

    私の準備は大した事は無いけど、ホテル追跡で力尽きた感がある(笑)
    申し分ない初日参戦やで(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
    夜の打ち上げやけどさぁ。
    色々ググったけど何か地理的によー分からん(´Д`。)
    あの辺うろついたらどっかあるやろ?ゞ(≧ε≦o)ぶ

  2. 佑 | URL | -

    Re: あと・・・

    >りんさん

    まだ先やと思ってたら、すぐだったね(苦笑)

    力尽きた割りにめっちゃギラついてるやん(* ̄m ̄) ププッ
    まぁ、テンションの配分はほどほどでよろしく(笑)

    夜は周辺にいっぱい店あったから大丈夫!

    じゃ、明日はよろしくー
    またあとで電話すると思うけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。