スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mステ 2010/1/29

2010年01月30日 02:04

『THE D-MOTION』 

カウコンで見たときから、そこそこ期待してましたが……



カッコいいーっ!!

たまらーんっ!

KAT-TUN最高っ!!(≧∇≦)




あーーーーースッキリした(笑)


やっぱKAT-TUN大好きだわ。
特に、こういうKAT-TUNは大好物。


仁はもちろんイイんだけど。
最高にカッコいいんだけど。
何回リピってても結局仁に目が行っちゃうんだけど(笑)


田口が…………田口がぁっ!(T◇T)

たまらなくカッコよくて泣ける。
こんなにどストレートにカッコいいって思ったのいつぶりだろ?
ソロのとこなんてもう、号泣したし(笑)
ほどよくやさぐれ感と悪っぽさもありつつどっか綺麗な感じが残るから、ちょうどいい塩梅なんだよねぇ。
イイもん見た!


この曲、コンで生で見たい。
めちゃめちゃテンション上がる!


あ~楽しいったら♪


 


今日も仕事帰りにBANDAGE観てきたので0時回ったけど、
こんな時間から無駄にテンションが上がってきた(笑)
どうしてくれよう……。


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: Mステ 2010/1/29

    な?私の言うたんは間違いなかったやろゞ(≧ε≦o)ぶ

    もうさ、田口見ながら佑ちゃんの顔が浮かんだもん(笑)
    イケる!今日の田口はイケる!100%かっこええ!佑ちゃんは号泣のはずや!って(笑)
    電話で散々しゃべくり倒したから「もはや何も言うまい・・」って感じやけど・・
    それでも言いたい!昨日の田口は輝いてた・・ゞ(≧ε≦o)ぶ
    ポールにしがみ付いて、無駄に飛距離を伸ばそうする田口でさえ男前に思える。
    いつもなら「田口・・お前は猿か・・何をそこまで張り切るんや・・今ここで飛距離が重要なんか・・」ってなるのに(笑)
    昨日のあの仁をリアルタイムで見ながら「田口ぃ~!かっこええ~!!」ってなってる仁担はそうはおらんはずや(≧∀≦)

    もう1回、DMを見たいわぁ(´Д`。)
    次はアレやろ?亀ソロやろ?ゞ(≧ε≦o)ぶ
    ♪きっみが嫌いなきぃみがすぅぅきぃぃ~♪

  2. 佑 | URL | -

    Re: Mステ 2010/1/29

    >りんさん

    あそこまで言うからかなり期待して見たけど、それ以上やったっ!(≧∇≦)
    やっぱ田口はかっこいい…。
    最高やったやん(T^T)

    久しぶりにかっこいい泣きした(笑)
    あ、電話で2009年は一度もなかったとか言ったけど、あれ間違いだわ。
    地方ツアーの中丸バックで泣いた気がする(* ̄∇ ̄*)エヘ

    ポールなぁ。
    あんな本気で使われるとは思ってなかっただろうに(笑)

    この曲、何回もやって進化してくとこ見たいよね。
    仁だけじゃなくて他メンのソロパートも楽しみだし、全体の感じもかっこいいし。
    露出これで終わりだと残念だなー。

    2/12だっけ?
    ある意味楽しみなんだけどさぁ(* ̄m ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



