スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LANDS LAST LIVE

2010年01月20日 03:41


20:30の回に入りました。

もうね。
楽しかったとしか言いようがない。


仁の歌い方も、バンドの音も、
アルバムとは違ってて。
ライブ仕様とでも言いますか、迫力あってパワフル。
やっば生だと身体に響いてきた。

久しぶりにタテノリしたし。笑

そんで、ストレートな歌詞がしみる。
かなり。


なんだろうな。
LANDSなんだけど、LANDSではないように感じた。
(メンバーが違うとかそういうことじゃなくてね)


いつもコンが終わると、
どれだけ楽しかろうと満足していようと
寂しさがあるんだけど
今回はそれがない。

ただただ楽しくて。
楽しい時間を過ごせたことが嬉しくて。





コメント

  1. さき | URL | -

    はじめまして。
    いつもブログ読ませていただいてます。

    LANDSライブ、楽しまれたんですね!
    WS見ててその雰囲気が伝わってきて、とっても嬉しかったです。

    仁が頑張った仕事がこういう良い形で結果…とはちょっと意味が違うかもしれないけど、
    とにかく楽しくやれてて嬉しいですよね。

  2. 佑 | URL | -

    Re: LANDS LAST LIVE

    >さきさん

    こんばんは。
    お返事遅くなってすみません(^_^;)

    はい。
    最近はいろんな意味で仁らしい仕事っぷりを見せてもらえているので、こっちも楽しいです。
    ま、たまにん~~?って思うこともありますが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



