スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行ってきます!

2006年05月13日 04:21

とうとう5月13日になりました。
現在、4:22です。
この時間は、深夜なのか朝なのかビミョウ。
「こんばんは」か、「おはよう」か。

ということで、色々してたら眠れずに徹夜になりました(爆)
ウタワラの予約したり、月曜日のWS網張ったり、会社の人と愚痴言い合ったり(汗) etc

バスが6時間弱かかるので、そこでガッツリ睡眠とろうかと・・・・。

今回は、いろいろな方にお会いできそうでとっても楽しみです。

仁に会えるということでテンションは高いのですが、さすがに3回目となると無駄に興奮することはなくなりました(←ホントか??)

317ドームと、名古屋コンは、何がなんだか分からないまま参戦している部分があり、ただただKAT-TUNを見てギャーギャ言ってましたから(笑)

今も、もちろんドキドキしてますが、仁に会えるKAT-TUNに会えるという実感のある興奮という感じなんですよね。
すみません、自分でもよく分からなくなってきました(汗)

二日間、仁を満喫してきます。
参戦される方は、一緒に盛り上げて盛り上がって楽しみましょうね。
お留守番の方は、KAT-TUNが無事にコンサートを行えるよう見守っていていただけると嬉しいです。


Spring Tour ’06 in TOKYODOME

Live of KAT-TUN ”Rael Face”
   

へ、いってきます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/83-868237d5
    この記事へのトラックバック



