
--年--月--日 --:--


「Olympos」フラゲ

2010年01月12日 15:01

  
無事、出勤前にフラゲ♪

とりあえずひと通り聴けた(*´∇`*)


9曲目はねぇ。
[RPT]設定になってるのになかなか1曲目に戻らないから、
カーステ壊れたのかと思った(笑)

せっかちな方は要注意…。


試写のとき、
「けっこう好きかも……」と思ったけど
普段自分が好きなタイプの曲ではないし。
あくまでも“劇中歌”っていう前提であってのことだと思ってた。

それはその通りでもあるんだけどさ。

まさかのまさか。

「元気」に泣かされることになろうとは……。

この曲、かーなり好き。



音楽映画の美味しさをしみじみと感じた。
ありがたや。

しばらく生きていけるなー。


やっぱ、「小林武史」はすごいと思う…。 
 


あ、今は会社。
早く家に帰ってリピりたい!!
  
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



