スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BANDAGE試写会

2010年01月09日 01:51

 
1/7は、BANDAGE試写会行ってきました。


う~ん、何を言ってもネタバレしそうなんだけど…。


笑って
泣いて
惚れなおした。

かっこよかった。



 
開演前に中京テレビのアナウンサーが出てきて映画紹介部分のVTR撮りしてたっけ。
客席にもカメラ向けてたけど、まぁ大丈夫でしょ。

中京テレビでも番宣やるとか言ってたけど、番組名忘れた(笑)
 

その後、黒亀へ。

時間なさすぎたからしゃべり足りなかったけど、
そこそこ気分よく家帰ったら、びっくりした!

『LANDS LAST LIVE』当選してた!

嬉しい(T◇T)


 


コメント

  1. mari | URL | -

    Re: BANDAGE試写会

    私も早く見てみたいよ。
    もうすぐだけど待ち遠しい。

    LANDSライブおめでとう(*′∇`)ノ*:..。o○
    どんなだったか機会があったら聞かせてね。

  2. ひろみ | URL | -

    Re: BANDAGE試写会

    わぉ LANDSライブおめでとうございま~す!! ^0^
    今からドキドキ!楽しみですね♪ 

    ある方がBANDAGE見て
    赤西仁をとても美しくイヤらしく撮れてるので
    プロモとしてはこれ以上のものはないんですわ
    なんて言ってたんですが 笑 
    初見は内容より ただただスクリーンの仁さんに感激しそうです ^^

  3. 佑 | URL | -

    Re: BANDAGE試写会

    >mariさん

    諸々動き出したらあっという間だった(笑)
    あたしも早くリピりたい~

    あ、ご報告はしますので(* ̄m ̄)
    今度こそちゃんとブツ渡さないといけないし(笑)


    >ひろみさん

    ありがとうございます~(TOT)

    初見は、スクリーンに表示される「赤西 仁」という文字に泣けました(* ̄∇ ̄*)エヘ

    ある方のコメント、よ~く分かります!(笑)
    もう少しなので楽しみですね♪
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



