スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日は・・・

2010年01月11日 18:34

明日は、「Olympos(オリンポス)」のフラゲ日。

…なんか、早い。

BANDAGEの番宣、もうちょこちょこ録り逃してるし、
捕獲できても見る時間がないし編集する時間もない。
雑誌も同じく。

あんまりだとすべて放り出したくなる(-_-;)ムゥ……
ダメだなぁと反省。


仁絡みはどうしても気負って構えちゃうから気軽に見れないんだけど、
お笑い系はさらっと見れるから年末年始分はすぐに消化できた(笑)
そういや、カウコンもまだ見てない(*`▽´*)


明日は、ちゃんと引き取りに行く!
絶対に行く!

連休明けで残業確実だから、出勤前に行きたい。


最近、CDはAmazonじゃなくてセブン-イレブンネットが多いんだよね。

あたしの環境では、使いやすくて気に入ってる。
オリコンの売上データ調査協力店でもあります。

 セブン-イレブンネット  
 http://www.711net.jp/


決済は、セブンイレブン店頭での現金代引きが基本。

発売前のCDとかDVDなら、ちゃんと予約注文すればフラゲ日のAM7時にセブンイレブン店頭で受け取れる。
(受取開始日時は、地域や注文時期に寄って違うかもしれないので各自ご確認ください)

仕事の日でも、出勤前に近所のセブンイレブンに寄れば通勤中に聴けるし♪
少しでも早く商品を手にしたいときは、ココが一番便利。


ただ、商品受取時に注文内容バレるんだよね。
レジに商品タイトルが出る。
簡易包装だからなんとなく中身も分かるし(笑)

さーらーに。
利用者が少ないのか、商品保管場所やレジ操作を熟知していない店員が多くて、
そこそこの時間さらしものになる可能性が高い。
混む時間帯に行かない方がいいと最近分かった(笑)

なので、商品内容を知られずに買いたい人には向きませんが(* ̄m ̄)
 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



