スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オキテ3

2010年01月07日 00:01

 
この特番も、もう3回目かぁ。

 
マツコ最高っ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
おなか痛いくらい笑わせて頂きました。

いや~期待通りだった(笑)


その後は、まぁ、ねぇ。

有吉のおもしろさはあんなもんじゃないのに。
まぁ、芸人番組と比べてもしょうがないけどさ。

カツカツの未公開映像に期待!………したいけど(爆)



SPだからこそ、6人でやる企画にすればいいのに。
……いやいやいや。
グループ揃っての企画がSPじゃないと見られないって、冠番組としてどうなのと思うけど。



明日は、『BANDAGE』の試写会@名古屋。
いってきまーす♪

ついでに、寒さに負けなければ初詣と買い物も…。


なんとなく、個人的に。
LANDSアルバムやBANDAGEオフィシャルブックは、映画観た後にしたかった。
試写会行けなければ映画公開されるまで見るのも聴くのも我慢しようと思ってた。
我慢とか大嫌いだし苦手なのにねぇ(´ー`)
だから、とても助かった(笑)
  

あードキドキする!(>_<)
 
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



