スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAP×SMAP’10史上最大4時間半生放送!新春ドリームスペシャル

2010年01月05日 02:33

今日のスマスマ、こんな長いタイトルだったのか(笑)
 

あ~おもしろかった!!(≧∇≦) 

もう、おなか痛いくらい、涙出るくらい爆笑させていただきました!


ジャニーズの不良のみなさん。
緊張してたようだけど頑張ってたよね。
見てるこっちも、最初は心臓が痛かった(^_^;)
いや、番組進んで行くうちにそんな心配もどっかいっちゃったけど(笑)
 

本当におもしろかった♪
 



※以降は、個人的な感想です。
※クレームは受け付けませんのであしからず。
  
 
 

SMAPの、あのはっちゃけレベルにはなかなか到達できないって。
スカしてる…つーか照れてるKAT-TUNボーイズになんとも言えない痒さを感じた。
こっちが照れる(笑)

アフロ、けっこう良いと思うんだけど、ダメですかね。
萌えはないけど(笑)
ハットだのキャップだの見過ぎてるから、
アフロもカブリモノの一種と思えばどうってことないような。
後頭部のボリュームが足りないのは気になったけど、嫌いじゃない。
けっこう好きかも(笑)
もちろん、一番好きなのは何もないときだけど。


カメぴーの自己紹介見て、あ~~そういうノリなのかと。
アッくんが何言うかめっちゃワクワクしたし(笑)

タグッちゃんは、やっぱりいつも笑顔がいいねぇ。
それを応援していたいと思うけど、本当にそう思ってるんだけど。


「笑顔忘れるな」
「嫌々やるんだったらアイドルなんてやめちゃえよ」

さすが、国民的アイドルは良いこと言う。
いや~ズクっとくるくる(*`▽´*)


ドッジ自体はあっという間で。
あの試合結果は、大先輩への遠慮と緊張のせい?
若いんだし、あそこまで弱くもないと思うんだけど。

直接攻撃のないスポーツでの対決見たかったなー。

風船リレーも含め、弱すぎる(笑)


息止めは、負けず嫌いが発揮されてた(笑)
「邪魔するー」「もっと行けたの(よ?)ー」って。
納得できてない言い方も可愛かった♪

「入口出口田口です」にあんなに使えるとは(*´▽`*)プッ
やっぱり田口は、ヨコにちゃんとお礼しといた方がいいと思う(笑) 


チキンレースは惜しいっ!(>_<)
「イヤだイヤだ絶対に嫌だー」と逃げるアッくんを乗せたところまではいい感じ~♪と思ったのに(笑)
ああいうところでできちゃうのが仁だよなぁと。
それはいいんだけど
確かにすごいんだけど
びっくりしたのかクリクリの瞳は可愛かったんだけどっ!
ここはぜひとも落ちて欲しかった(笑)

真剣に勝ちに行くKAT-TUNは可愛いいんだけどさ。
せっかくアッくんを引っ張りだしたなら、
体重移動でどうにもならないくらいの勢いつけて
そのまま落としちゃえば良かったのに……って。
アッくんが乗った時点で落ちるの期待した(笑)


ドミノ、止まったところを思いっきり人の手で倒してるの映ったけど、あれはアリで?
記録がかかってるわけじゃないからいいのかな。
見てるこっちがびっくりした(・_・;)




SMAPxKAT-TUNの歌は………。

スマスマはいつか出て欲しいと思ってたから嬉しかった。
SMAPと共演なんてね。
思ったより登場時間長かったし(笑)

嬉しいのも感動したのも本音なんだけど、それ以上に。

キムタクxカメナシに爆笑しすぎておなかが痛くて苦しい。
本当に涙出たし(≧∇≦)
同じ系統で並んでクネられると、もうたまらんし(≧∇≦)

嬉しかったし楽しかったんだろうねぇ。
みんなそうなんだろうけど、カメはそのテンション上がり加減の出しっぷりが凄い(笑)
今日はただでさえ良いエンジン乗っけて全開にしてるのに、途中からさらにターボ付けてるし!
あの瞬間は、KAT-TUNの『K』じゃなくて、これぞ、『THE KAZUYA KAMENASHI』だった。
だからねぇ、カメ好きなんだよ。
ああいう素直さが可愛い。
目が離せない(´ー`)


仁は、ちゃんと仕事してたと思う。
過不足なく出過ぎず下がり過ぎず(笑)
基本、“お客さん”のときは遠慮しちゃってああだよね。
リアフェは仁だと分かるくらいきっちりハモってたけど(^-^)
あ、一応ちゃんと振りもしてたっけ。
なーんかフワフワして地に足がついてない感じだったような(笑)
でも楽しそうだった。


新年からイイモノを見せて頂きました。
関係各位、あざーっす<(_ _)>


どうやら“次”もありそうなので楽しみ。

………“あのスマスマ”にジャニ後輩Gが何度も出るなんて。
時代も変わったなぁ…っていうので思うところはあるけど、
そんなこと考えても分からんし知らんし。




あ、寅年ゲストは何をしに・・・・。
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。