
--年--月--日 --:--


通常営業

2010年01月04日 13:44

 
 
元旦は、愛知に戻ってきてあまりの寒さに驚いた!
名古屋駅で外見たら雪積もってるし!
寒すぎる!

東京のAM5時のがまだ耐えられる寒さだった(-_-;)

今日もまだ寒い~(T◇T)


そんななか、2日より通常営業開始しております。
普段の土日以上に空いてる道路に多少虚しさを感じた(笑)

そうです。
仕事です。
働きます。
稼がねば。

年末は、ちょっと使い過ぎた(^_^;)
会社のボーナス支給時期が変更になって、12月にボーナスなかったんだよね。
やっぱりボーナスは12月だと思うわ。
世の中のタイミングに合ってないのは諸々宜しくない。


今日は、半日で仕事終わり♪
カウコン含めて録画したやつ何も見れてないから早く観たい!
 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



