スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モヤモヤ

2006年05月29日 21:29

こんにちは。
ちょっぴしブログを放置してしまいました。
すみません。<(_ _)>
目標は毎日更新なんですけどね、さすがに難しいです。
ちゃんと更新されてる皆さんはすごいと思います。
リンクいただいてる皆様のところにも遊びに行けていないくて申し訳ないです(汗)

今日はお休みですが、持って帰ってきた仕事が(汗)
本当は家で仕事はしない派なんですが、そんなちっぽけなこともいってられず。
会社でやれなきゃ休みでも家でもやるしかないわけでして。


ドームが終わってから、勝手に不安定になってます。
KAT-TUNのこれからの方向性がイマイチ見えないのもその理由の一つと思うんですけどね・・・・。
もともと色々活動してましたから、デビューしたからって劇的に何かが変わると思ってませんが、7月スタートドラマに二人だけって少なすぎない?
これから発表というのもなさそうな雰囲気だし。
比べてどうなるわけでもないですが、全員ドラマ出演のあるグループもあるわけでして。
何か理由があってスケジュールを取られる連ドラは控えてるなら良いのですが、今のところそんな予定はこれっぽちも見当たらず。
ツアーが終わっちゃったのに、どこで仁補給すればいいんだよ~(ノ_<。)うっうっうっ

・・・・・・ウタワラはやっぱりねぇ。
月1や月2の放送なんて、視聴者をナメてるんでしょうか。
それでもKAT-TUNファンは毎回放送日チェックして見るけど、そうじゃない人は見ないよね。
忘れられちゃうよ。
相変わらずやる気があるのかないのかわかんない番組だ。
この番組もコロコロ方針変えて、方向性見えないな。
KAT-TUNファンにとっては素晴らしい方向に変わるという噂もありますが、どうだか(((((¬_¬) フンッ



そうそう、ウチにもアレが届きました。
え?You&Jの会員証じゃないですよ?
あたしはボーっとしていて申し込みが遅かったのでまだまだ届かないと思います。
届いたのは、自動車税の通知書ですよ(爆)
納期限が今月末ですから、そろそろ払わないと。
給料入って、最初の使い道が納税って夢も何もないわ(笑)
KAT-TUN関係なら惜しみなく、躊躇いなく、気持ちよく使うんですけどね。

はやいとこ、デビューツアーのDVD発売も発表してくださいな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/82-1af56f14
    この記事へのトラックバック



