スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年スタート

2010年01月01日 03:23

あけましておめでとうございます。

いよいよはじまりました、2010年。


仁と、KAT-TUNと、
同じ空間で新年を迎えることができて幸先が良い
…と勝手に思うことにしてる(笑)

カウコン終わって今はホテルから。

今日は始発で帰らねばならず、
本気で寝たら起きられないので、
時間つぶしに携帯からちまちまと








カウコン
TV放送前、KAT-TUNはトップバッター
なんとなくそうだろうな…と思ってたので、驚かなかった。

でも、ピースフルからなのはちょっと想定外。
あたしの中ではこの曲はオープニング曲のイメージじゃない。
まだ身体もあたたまってないのに、「飛べっ!」て言われてもねぇ。困る
あたしがKAT-TUN担じゃなければ………いや、KAT-TUN担でもそう思った。笑
急に激しい運動すると怪我するんだよね、特に年齢重ねますと……(爆)

KAT-TUNの煽りから始まると、KAT-TUNコンに来てると錯覚できる。
で、めちゃめちゃテンション上がる

さらに、新曲2曲も披露してくれて、贅沢この上なく♪

CMの方は、かっこよくも可愛くもあり、やっぱかっこいい

CMで使われてるとこもそうだけど、
ものすごく声を電子音ぽくテクノぽく加工してる。
下手したら、歌だけ聞いたら、
誰がどこ歌ってるか聞き分けできないかも
仁パートは比較的加工が少なくて分かりやすいように聞こえた。
ま、自担だからそう思っただけかもしれないけど(笑)

なんとなく、仁が好きそうな曲調とダンス
ちゃんと振り付けしてるみたいだから、TVでやってくれないかなー
かっこいいからみんなに見て欲しいし、あたしもまた見たい!


ヤマナデ主題歌は、
歌詞がちゃんとドラマ(…というか原作)にリンクしてるなーと思った

「きみが嫌いなきみを好き」

サビだったか、亀ソロだったかで
こんな歌詞あったような

2曲ともちゃんとモニターに歌詞出てたんだけど、覚えてる余裕がない(苦笑)

亀ソロパートからはじまって、なかなか仁ソロになんないから、
まさか……と思ったらちゃんとあった。笑
英語詞

CM曲も英語じゃなかったっけ?
あそこ、かっこよかった♪

ヤマナデ曲のフルがどうなってるかわからないけど、
カウコン仕様では最後、仁の「yourself」で終わって
カメラばっちり抜いてくれて、めっちゃかっこ良かった

無意識に出る「ギャー!」って、絶対ストレス解消になると思う(笑)
気持ちいいもん(笑)


こんな感じでKAT-TUNからはじまったので、
3曲終わっただけで満足してた。
見たかったものを確かに見た!っていう満足。
コンとしちゃ短すぎるけどさ(^_^;)

モニターは後で録画を見ればいいので、基本、生の仁を追ってた。


去年と比べて、「気づいたらそこにいた!」ってのがほとんどなかった気がする。

外周・花道がなくて、移動がトロッコかムビステだからかなー。

移動でその辺歩いてたり…てのがなくて、
追いやすいけどちょっとつまんなかったり
個人的に、あのごちゃごちゃわちゃわちゃ感が生放送ぽくていいと思うのに。

今回は、たぶん、一度も見失ってないと思う。
そこにいるのは分かってるのにカメラとかクレーンが邪魔で見えないとかは除いてね。

すごく、すっきりシンプルだった印象。


毎年のことだけど、松潤とよく絡んでた…のか、かまってもらってたのか

あとは、メンバー以外では山下さんや生田さんとしゃべってたり。
今回亮ちゃんいないからなー(笑)


仁は、終始穏やかで楽しそうに見えた。
ステージでもトロッコでもお辞儀したり手振ったり可愛かった。


なにより、KAT-TUN曲を気持ち良さそうに歌ってるのが嬉しかった。


やっぱり行って良かった!
幸せな年越しができた♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. リョウコ | URL | -

    あけましておめでとう!
    ……って、さっきも言ったけど。笑

    デコとも(だっけ?)の曲、もっかい見たいよねー
    新曲やるかな~とは期待してたけど、いざ2曲もやられるとテンパって記憶があやふやだし。笑
    なんてもったいない!
    2曲ともTVで見せてほしいねー

    あ、昨日は付き合ってくれて助かった。
    ありがとう
    またよろしくね

  3. ひろみ | URL | -

    Re: 2010年スタート

    あけましておめでとうございま~す
    久しぶりにコメントしちゃいました ^^
    仁さんの様子 聞けて嬉しかったです♪

    月曜日 東浦のイオンに行ったんですよ
    仁友が幡豆なので 笑
    映画にソロライブ 新曲ももうすぐで
    先に楽しみがいっぱいあるって嬉しいですね

    佑さんにとって 仁さんにとって そして私も
    楽しい1年になりますように♪

  4. 佑 | URL | -

    Re: 2010年スタート

    >リョウコへ

    うん、今年もよろしくね(^-^)

    あたしもテンション上がったことしか覚えてない(笑)
    はやくフルで見たいし聴きたいね~。
    かっこよかったもん♪

    アレは、あたしもちょうど良かったから気にしないで~(* ̄m ̄)


    >ひろみさんへ

    あけましておめでとうございます(^-^)
    あまり役に立たないレポですみません(笑)

    そういえば前に幡豆にお友達いらっしゃるっておっしゃってましたっけ。
    私にとっても、マイTOHOシネマズは東浦です。
    前売は、ほぼあそこで使うことになろうかと(笑)

    年明けから楽しみに思えることがたくさんありますので、この感じで一年過ごしたいですね。
    ひろみさんにとっても楽しい一年になりますように・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



