
--年--月--日 --:--


2009年ラスト

2009年12月31日 01:07

 
あっという間に、大晦日。

もう2009年も終わっちゃう~どうしよう~~と思ったけど。
考えたら、別に心残りもやり残したこともないはず。
・・・・たぶん(笑)

無事に仕事も終わってホッとしたし。



で、今年の締め&来年のはじまりはカウコン。

ジャニーズカウントダウン2009-2010吠えろ!ジャニーズ虎の巻東西ドーム10万人集結!!超豪華年越し生歌合戦

えっらい長い番組名(笑)


年始も休み短いし色々迷ったけど。
カウコンで始まった今年は総合的に良い一年だったので、来年もそう願いたく。

東京で新年迎えてきます。
 


 
 
最後になりましたが、
今年もみなさまには色々とお世話になりました。
オタごと諸々その他、楽しい時間を過ごせて幸せでした。
ありがとうございました。

そして、2010年も引き続きよろしくお願い致します。
 

 2009年12月31日  佑

 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



