スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツカツ 12/23

2009年12月24日 01:13

 
やっと、12月23日。
2009年も残り8日かぁ。

…つっても、年末は30日まで仕事だし。
年始は2日から仕事だし。

毎年のことながら、年末年始だから何?っていう。
やることいっぱいの連休でしかない。

2日は少ないと思うけど、まぁ、お仕事ですから。
その分の休みは2月にガッツリいただきます!(*`▽´*)

今年はそう思ってやさぐれるのは我慢しようかと(笑)


ニットキャップの赤ニーは可愛いっすねぇ。
ビジュアルだけじゃなくて、しぐさとかもろもろが。
小動物っぽい。
可愛い。
眺めてるだけで癒されるー。
いいなぁ。
アレ欲しいなぁ。
クリスマスだし、だれかくれないかな・・・。


…ってそんなクリスマスは、イブも当日も忘年会。
男子いても色気も何もないっていうね。
まぁ楽しいからいいんだけど。

 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: カツカツ 12/23

    唐突やけど・・
    北海道オーラスのWONDERは最高やったな・・。
    何で映像が無いんかって思うと、今年イチ残念な事のような気がするもん。
    色んな事でブータレたけど、最終的には楽しかったなぁ~コン。。。
    で、北海道の事を色々思い出してたら笑える事を思い出してさ(笑)
    何や思う?ゞ(≧ε≦o)ぶ
    ピンクワールドの花畑牧場での得体の知れんカップルや(≧∀≦)ギャハハハハ
    亀の行く末を彷彿とさせるオヤジ・・(笑)
    何か急に思い出してさ、さっき^^

    カツカツの仁、可愛かったな( ̄m ̄〃)
    駄作のディスク3で、口尖がらして「半年って言ったしぃー」「戻って来るって言ったしぃー」って言うてる小憎たらしい男と同一人物とは思われへん(笑)
    今は仁の事をアレコレ考えると胸が苦しくなる。
    この雑誌祭りも考えもんや。

    私のイブとクリスマスの予定聞きたい?(笑)
    とある所でアルパの演奏を頼まれたから行って来る^^
    明日の為にホワクリ死ぬほど家で弾いたやん。
    他にもカツンの曲たっぷりとぶっ込むゞ(≧ε≦o)ぶ
    プレワンとかさ^^
    アレンジ次第で結構どの曲もいけるんやで(笑)
    寒くてケツも重いけど頑張って行ってくるわ♪

  2. 佑 | URL | -

    Re: カツカツ 12/23

    >りんさん

    北海道ねぇ(´ー`)
    ツアーラストの地ってのもあるけど、いろいろ強烈に記憶に残ってる(笑)
    オヤジ、プロフェッサー風やったよな(笑)

    WONDERは号泣したねー
    今年イチ最高やった!
    どうしても脳内HDDは限界あるし、テンパって覚えてないところもあるし、記録に残してほしかった。
    クリケイ映像があかんなら、センステあたり一切入ってなくて問題ないのになぁ。
    あー田口の腰遣いが…

    クリスマスもコタツから抜け出せんのかと思ったら、らしいことしてるやん(笑)
    本家のホワクリは、昨日久しぶりに聴いた(^-^ )
    楽器のみのアレンジだとだいぶ印象変わるんやろうなぁ。
    今度気が向いたら聴かせてー

    ……で、そういうときって、原曲の説明するもんなの?(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



