
--年--月--日 --:--


BANDAGE公式サイトリニューアル

2009年12月22日 02:22

 
MUSIC開いたらいきなりドラムが鳴り響いて、夜中に普通に驚いた!(@ ̄□ ̄@;) 
いや、ああいう音は大好物だけど。

 
なんと言いますか、想像以上だった。
うん、かーなりしょぼいの想像してたので、申し訳ない…。


なんだかんだ言っても仁はジャニだし。
リニューアルしたっていっても、
中途半端なぼやけた画像使って微妙な感じになってんのかと思ってたら
トップページから、ででーんっ!と仁いるし( ̄◇ ̄;)
いや、ナツか。
まぁどっちでもよし。

ほんと、最近は良い意味で緩くなったんだなぁ。
必要以上に解禁しなくてもいいと思うけど、違和感あるのは嫌だし。


なかなか贅沢なサイトではないかと。

 
……何が一番贅沢ってさ。
雑誌祭りで素晴らしい写真の数々を見ちゃってるもんだから、
既出画像ではそれほど動じないんだよね(苦笑)


それでも、こうやってweb上に展開されるのは格別なものがある。


いよいよ、公開が近付いてきたかと思うとソワソワする。

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



