スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DVD

2009年12月18日 17:32


DISC3は、フラゲした日に見たんですよ。
ちゃんとね。

でも、想像以上にすごくてねぇ。
早送りもできずに全部観たら、重いボディブローのようにじわじわ効いて、
本編観る前に色々力尽きた(苦笑)
ま、時間が遅かったのもあるんだけど。

正直なところ、あそこまで色々“語ってる”とは思わず…。



で、やっと昨日、本編を観た。
あのドームの感じに、楽しかった東京ステイを思い出して、幸せだったなぁとしみじみ。
我ながら、よく8日間の連休取れたと思う(笑)


ドームの後にアリーナツアーあったから、やっぱり記憶が上書きされちゃってるところも多くて。
参戦したドーム公演の自分の感想読みなおして、改めて思いだして、色々と感慨深い。

頭の中に浮かぶことが公演当時に思ってることと同じで安心した。
うん、やっぱりKAT-TUN好きなんだよね。


コンのドンストは最高だと思う。
たぶん、このDVDでWONDERの次にリピるんではないかと…。


WONDERは、気持ち良さそうに楽しそうにパフォーマンスしてる仁がすべて。
あれを生で見ることができて、それを映像として残せた。
もう言うことない。


……と思ったけど、あった(笑)
北海道オーラスとPVを映像化してほしい。
もう1回…ではなくて、何度でも見たいから。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



