スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仁ソロコン当落

2009年12月13日 00:09

 
当たったり外れたり、まぁこんなもんかなと。
とにかく昨日は気疲れした一日だった(^_^;)

コン日程発表から当落確認するまでは、チケットどうのを通り越して、
もうコンに行ってる体で妄想してるからワクドキで楽しいんだけど(笑)




仁のソロコンかぁ。

ここまで来ても、まだ実感がない。
夢とも違うけど、どうも現実感がなくて。
ふわ~っと、もや~っと、霞みがかった感じ。
別に視界がなくて不安なわけではないんだけど。

会場入ったら、
それとも仁を見たら、
すべてが晴れて現実だと思えるのかなー。



ここからは現実的な話。
赤西さんのことだから、ほとんどは、きっちり2時間半内で終わらすと思うんだよね。
ま、どうなるかわからん初日とか、オーラスとか特別な日は別にして。

きっちり終わるなら新幹線で当日帰れるしなー。
回数券って、6枚綴りからだっけ。
あれが一番安いかなぁ。
調べねば。



コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



