
--年--月--日 --:--


インタビュー

2009年12月06日 00:11

 

どの雑誌というより、ここのところの雑誌全般について。 

これほどに仁のインタビュー記事(文字部分)を読みたいと思うことは、今までなかった気がする。

ちゃんと“仕事”の話をしてるってのもあるかな。
読みがいがある。

オタ誌やTV誌の馴染みのあるインタアビュアーだけでなく、
初めて仕事をする相手も多いと思うんだけど。
記事によって同じ主旨のインタビューしてると思えないほど、違うのがおもしろい。
きっと、赤西仁に対しての印象も違うんだろうなぁ。

小林武史さんとの対談形式のものもそうなんだけど、
それぞれ、いつ取材が行われたのか、教えて欲しい。
時系列順に読んでみたい。



 
 
露出が多いのは単純にそれだけで嬉しいこと。
より多くその姿を見られるのは、より楽しみが増えるってことだし。
そこは素直に喜んでる。

 
 
……それにしても、です。

雑誌露出は凄すぎる。
ジャニが映画に主演するとこういうもの?

あまりにも凄いから、最近、
BANDAGE絡みのナニかを見るたびに、KAT-TUNが恋しくなる。


KAT-TUNコン行きたいなー。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



