FC2ブログ

You&Jの会員証が届きました

2006年06月20日 21:28

やーーーーーーっと、You&Jの会員証が届きました。


会員番号は関ジャニのサマスペ申し込みハガキで分かっていたので、特に焦ってはなかった・・・・・・というか、会員証が届くってことを正直忘れてました(笑)

会員証の形状・・・・普通あんな感じなんでしょうか?
今までFCってものに入った事がないのでよく分かんないんですよね。
・・・・・・カッコよくない(爆)

番号は11万台です。
たしか、4/11に申し込みしたと思うんですけどね。
みなさん行動早いんだな~とヒトゴトのように思ってます。

とりあえず、7と4が入ってたのでヨシ!
さすがにこんなに後ろの番号だけではそれ以上萌えようがない(笑)

メンバーたちの番号がそれぞれ何かなのかはちょっと知りたいな。
ドームかどこかでゆっちが1番だってのは聞きました。
その流れで他のメンバーの番号も教えてくれるかと思ったら、流しちゃうし(笑)
確か、じゅんのが「これくらいしか1番になれないから・・・・」みたいな毒吐いてましたよね(≧∇≦)/ ハハハ


それにしても、会報の情報の古さはどうしたもんでしょう。
あれを使いたいならさっさと送ってよ!
ああ、ドリボのDVD出るから、ある意味タイムリーってことか?(*`▽´*)

元々3グループ合同ってことで微妙だったのに、ジュニア全体ってことでテンションは下がりまくりです。
FC結成の嬉しさはなくなっちゃいました(毒)。
入っておかないとチケットが取れないから、入るしかないって感じです。
やっぱりそのうち情報局がなくなるのかな?
ジュニアに二つも要らないですよね。

3グループ以外のファンの方たちにはかわいそう。
最初から若い番号をゲットするチャンスを与えられなかったわけで。

ま、深読みすると、早いうちに単独になる可能性が出てきたってことなので、それは嬉しかったり(・-・*) ヌフフ
3グループのFCじゃあ、いつ単独にしてもらえるか分かんなかったですもん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/81-105b160a
    この記事へのトラックバック