スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


田口いくね!

2009年11月19日 02:10

 
どんどん、どこまでもいっちゃってください。
大丈夫です。
何が大丈夫かわかんないけど、たぶん大丈夫。
ちゃんと見てるから。
やっぱり好きだわ。

・・・てことを、
ポリリズム流れて手叩いて爆笑してる仁を見てニコニコしてる田口を見て思った(笑)

運転中にリズム取ってる田口想像したら、もうおなか痛いくらい笑っちゃったんだけど(* ̄m ̄)

大島と田口の髪形が同じ!
いや、それ言ったら中丸も同じなんだけど!
気になり始めたらツボってツボってたまらず。

仁の選曲、リアルだなぁ(笑)
アガるのわかるけど(笑)
あれはあたしも好きだから、なんとなく嬉しい(≧∇≦)
明日のドライブ(・・・・というか通勤ね)で聴こ。
黒沢ほど叫びはしないけど(*`▽´*)


ちょうど、カーステのカスタムしたところなんだよねぇ。
ついでだし調子悪かったからオーディオ変えて、スピーカー変えて、サブウーファー付けて、防音材も入れて。
か~なりイイ感じになったからめっちゃテンション上がってて!(≧∇≦)
当然それなりに諭吉も飛んでったけど、その価値はあった♪

・・・このタイミングを逃してたら、きっと今年はやってなかったと思うしね(-_-;)
良かったんだか悪かったんだか。



個人話はおいといて。

車内の微妙な空気に困ってる姿が可愛い。
つか、全体的に全部かっこいいー。
衣装&髪型もあると思うけど、ちょいワイルドでかっこいい。
楽しそうだなー。
楽しいんだろうなー。


ロケでも、こういうシンプルなのがいい。
オキテが主役じゃなくて、先生が主役でもなくて、
KAT-TUN本人たちが体と頭使うようなやつ。
素とは違うけど、何も飾らないところからのかっこよさとか可愛さとかヘタレっぷりとか意外さとか出るし。

ファンなんて、基本は単純だから。
つか、芸能人とか関係なく誰だってそうだよね。
好きな人の楽しそうな姿見れれば嬉しいし。
・・・・よっぽどひねくれてるとかドSな人以外は(笑)


こういう仁は安心して見てられて、いいなぁ。



テント組立
天井の骨組みを挿そうとしてる田口の手首に萌えてしまった。
あの筋というか骨の感じがなんとも好き。
田口の手首に反応したのははじめてのような・・・。

エアベッドの空気入れ
仁はカッコよく見えてちょっとドキっとするのに、なんで田口はちょっとおもしろいんだろ。
あたしが仁担で田口担じゃないからっていったらそれまでなんだけどさ。
腕だけじゃなくて腰も入れてるからかな・・・
やっぱ田口の腰はxxxxxx(以下自主規制)


KAT-TUNには関係ないしどうでもいいことだけど。
こんな楽しそうなの見ても、これぽっちもキャンプに行きたいと思わない・・・。
あたしは根っからのインドア派だと再確認した(≧∇≦)


森三中との組み合わせはハズさないから嬉しい。
単純におもしろいのもあるし、いい感じにイジってくれるし。

今回も本当におもしろかった♪

BMXの先生も、なかなかいい味出してるし。
「にゃにゃにゃ」てっ!

次回も楽しみ~(*`▽´*)

 
 
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



