
--年--月--日 --:--


14℃

2009年11月03日 17:19


寒いっ!!(>_<)

最低気温なんて、7℃だって。
ないわ~。

汗かくほど暑いより寒い方がマシだけど、やっぱ寒いのも嫌だー。
ただでさえめんどくさがりでインドアなのに、よけいに外出る気がなくなる。
いや、出かけるにしてもどうせ車なんだけどさ(笑)



やっと法事も終わって、食事も終わって、帰宅。
滅多に会わない親戚も多いし、年配の方多いし、気疲れする。
自然と結婚&子供ネタ多くなって、あしらい面倒だし( ̄∇ ̄ ;)
父親長男で、あたし長女だから、みなさまが“家”のこと心配なさるのはよ~く分かってます。
分かってて好きなことしてるから言われてもしょうがないんだけどさ。
ほっといてくれっつーの。

あー仁で癒されたい・・・・。


昨日の完成披露試写会、
スポーツ紙は扱い小さかったけど、WSはそこそこ流れたようで。
録画したけどリアタイに見れなかったから楽しみ♪
  
で、今日中に編集までやっちゃおう。
 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



