スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仁はドコ・・・・?

2006年08月02日 00:25

仁は何してるんでしょうねぇ。
噂ではイロイロなところに出没してるようですが(笑)
どうせ出るなら、あたしに見えるようにTVに出てよ!

仁ネタが無さ過ぎる~o(´^`)o

あ、ドコモパンフは最高!
白仁あたりから、ドコモを見直しました。(笑)
ビジュアル最高!
あと2、3冊もらってこよっと♪

ちょっと本気でボーダフォンからドコモに乗り換えようと検討中でし。
今使ってる本体の調子が悪いので、機種交換するならいっそキャリアも変えちゃおうかと。

中スポについては、苦笑いするしかない・・・・。
記者にも仁にも言いたいことありますが、それぞれ色々なところからさんざん言われてるでしょうから、もういいかなと。

ただ、あれだけの情報ですぐに一人を想像されてしまうのは良くない状況だと思いました。
仁にとってもKAT-TUNにとってもマイナスでしかないと思う。
どうにかならないもんなのかなぁε-(;ーωーA フゥ…


今さらですが、食わず嫌いを見ました。

あのプルプルしてる可愛らしい生き物はナニかの新種ですか?
どっかで一匹売ってないかなあ(ー。ー)フゥ

プルプルしてるところだけじゃなくて、全体的に可愛すぎる。
ドリボズでは亀ちゃん落ちしませんでしたが、あれはマジでヤバイヤバイ(-_-;)

なんか、あたしの中での亀ちゃんツボのキーワードは『可愛い』らしい(笑)

『カッコイイ』で反応するのは、仁とじゅんのだけかも。
あとはみんな、基本は『可愛い』。
仁とじゅんのも可愛いけど~


サプリ、ビミョウな展開になってきたなぁ。
伊東さんは好きでも嫌いでもないので、亀ちゃんの周りをウロウロしてても(逆?)平気ですが、小娘はちょっとムカっと来るなぁ。

anegoのベッドシーンでも平気だったのに。
あたし亀担じゃないのに(笑)

う~ん、若いとダメなのかなあ。
自分が良くわかんないです。

サプリ・・・・・・・・個人的には誰もくっつかないのが希望(爆)

やっぱり録画したヤツを、亀ちゃんプロモとして早送りして見よう・・・(○`。 ´○)ボソッ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/80-1d264211
    この記事へのトラックバック



