スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もっとがんばらないと・・・

2006年09月11日 22:50

最初にあやまります。
サボりすぎですね、スミマセン。

仁ネタがないと、どうにも新しいエントリする気になれなくて(-_-;)
時間的な余裕がないとか、精神的な余裕がないとかではなくて、単にネタがないだけです・・・・。

リンク先のお友達のところにもあまり遊びに行けてないくて申し訳ないです。


あ、「たったひとつの恋」のスポットCMはマイボス終わりに見ました。
ど真ん中どストレートの恋愛モノですね~。
あたしには「サプリ」以上にハードルが高いや。
マジメな話ほどシリアスであればあるほど突っ込みたくなっちゃって、まともに鑑賞できない。

ま、多少の照れもありますが(;^_^A アセアセ・・・

「たったひとつの恋」も、ものすんごい見たいけど、見る自信がない。
なんか悲恋っぽいし・・・・。

なんでもハッピーエンドが好きなので、悲しい話はツライな~。

でも、仁が苦しむ話はたぶん平気(笑)
何故かわからないけど、その姿にも悶えると思う(≧∇≦)/ ハハハ

逆に亀ちゃんのそういう姿は、なんかツライなぁ。
かわいそうになる。
サプリもね(苦笑)

あたし、仁ファンなんですけどね。

主題歌未定だそうですが、どうせならここはKAT-TUNでど真ん中なバラードを希望!
もちろん新曲で(笑)
仁の綺麗な歌声が聴きたいよ~(本音)

サプリ曲とのカップリングは無理かな~。

KAT-TUN二人も出るんだから、いっそ全てKAT-TUN色に染めちゃいなよ!ヾ(●´▽`●)ノ彡


ついでにKAT-TUN絡みといえなくもない話。
ウチは地元紙の中日新聞なのですが、金曜日に面白い記事があったので。
東海地域の方はご存知だと思いますが、東海は他の地域と比べてやたらとボーダフォンが強いんですね。

≪全国シェア≫ ※2006年8月末のデータだそうです
ドコモ・・・・・・55.6%
KDDI・・・・・28.1%
ボーダフォン・・・16.3%

≪静岡・愛知・岐阜・三重のシェア≫
ドコモ・・・・・・47.6%
ボーダフォン・・・26.6%
KDDI・・・・・25.8%

KDDIは少しポイントを落としているけど、ほとんどドコモがボーダフォンに食われてる。
そうはいっても、圧倒的なナンバーワンはドコモですけどね(笑)

どうしてこれほど特徴が出るのか気になりましたが、記事にはそこまで解説されてなかったので残念。
暇な時にでも調べてみようかな。
うわっ、なんか妙に社会的なエントリになった(笑)

KAT-TUNファンとして何が言いたいかというと。

ドコモ東海、もっとKAT-TUNのCM流さないと!!

営業拠点だの基地局がどうのって小難しいことよりも、絶対CMがてっとり早いって!
携帯は「かっこいい~」ってだけでユーザーは反応するんだから、KAT-TUNCMをもっと流して欲しい~!
最近、加藤あいとドコモダケばっかだし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ドコモ東海は、KAT-TUNを前面に出す努力が足りないっつーか、KAT-TUNの影響力をナメてるのでは?
CMの放送遅かったり、折込もめちゃめちゃ遅い。

東海でドコモが伸びないのは、ドコモ東海のKAT-TUN押しが足りないせいだと本気で思ってますから(≧∇≦)/ ハハハ


・・・まだボーダフォンユーザーのあたしが言ってもあんまり説得力ないんですけどね。
亀仁がドコモCMに起用されて以来、新しいCM見るたび、新しいパンフ見るたびに変えたくなるけど、番号変更とかメアド変更の連絡がキライだから変えられない(爆)

ここはひとつ、そんなちっぽけな理由も吹っ飛ばすくらいのKAT-TUNもしくは仁CMを・・・・・・てね。壁|д´)チラッ
   


コメント

  1. ズミ | URL | -

    東海地方のボーダフォンユーザーのズミです☆
    そういえば、私の周りもボーダフォンが多いなぁ。
    最近ドコモはKAT-TUN流さないよね!(怒

    「たった…」の主題歌!絶対KAT-TUNがいい!だって、亀ちゃんが主役なのに聖も出てるのに!
    発表が楽しみだね♪←もうKAT-TUNだと決め付けてる人(笑
    CD発売予定無しだけは勘弁だけどv-409

  2. 佑 | URL | boEs/m2w

    >ズミさんへ
    こんばんは!
    ≧(´▽`)≦アハハハ
    ズミさんもボーダフォンなんだ(笑)
    ドコモ東海はだからダメなんだって(←決め付け笑)
    主題歌期待したいね~
    最悪、発売なしにしても、フルで流して欲しいよ”(*>ω<)o"クーーッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/8-e5475319
この記事へのトラックバック



