スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


完成披露試写会前の会見

2009年11月02日 19:58

 
完成披露試写会前に取材陣のみ?の会見があって、
その様子がフジのスーパーニュースで流れたそうで。

関東のみ?
残念ながらこっちじゃ流れなかったけど、友達に見せてもらった。

>サンクス☆

笑顔が可愛い。
嬉しくなる。


黒のロングジャケットに黒ハット、ブーツで、ビジュアル的には「ナツ」というより、いつもの仁の感じ(^-^ )


↓↓↓は、舞台挨拶の方かと。

毎日jp
赤西仁:小林武史監督も「ドンぴしゃ」と絶賛 初主演映画「バンデイジ」でロッカーに


オリコン
赤西仁、共演者からのべた褒めに「満足です」


舞台挨拶の、ZEROで流れるかな~♪ 
 
 
 
 

 
舞台挨拶ではなくて、その前にやった会見記事読んで、映像見て思ったこと。

応答も、いつもの仁というかなんというか・・・。
分かりにくて笑いにくいんですよ、赤西さんのジョークは。
含有量に差はあれ、毒あるし(-_-;)
あれはどうにも料理しようのない質問とも思うけど(苦笑)

あんな、完全アウェーの場でジョークかませるのは余裕があったのか、それともテンパってんのか。
映像見ただけじゃどっちにもとれる。
どっちにしてもハラハラするのに変わりはないんだけど。
もうそれも慣れちゃったしなー。
じゃなきゃ仁担なんてやってられないし(´ー`) フフ

 


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



