
--年--月--日 --:--


Cinema★Cinema no.21

2009年10月31日 23:56

 
発売日なのにAmazonから発送メール来ないんだもん。
立ち読みのつもりがつい買っちゃったー(* ̄m ̄)

十分に、その価値があると思ったからいいんだけどさ。


・・・・これから雑誌ラッシュだよねぇ。
毎回こんなことしてたら、また雑誌タワーができるっつーの(笑)




『Cinema★Cinema no.21』は、そうとうイイ。

インタビュー読んでると、なんかもう泣けてくるし。
無事に映画が完成してよかったなぁって。


「そうかぁ~そうなのかぁ~」
…って、雑誌に向かって呟いてるのに気づいたときは、さすがに自分がキモかった(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

だ~いぶほっそりしちゃって、まぁ。

うん、綺麗なんだけど、それは間違いなくそう思うんだけど。

赤西仁のようで、赤西仁じゃなくて、でもやっぱり仁で。

なんだろうなぁ。
不安定さ、あやうさも仁の魅力のひとつだと思うし、そこも好きなんだけど、
やっぱり不安定ってのは不安なんだよね。

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



