
--年--月--日 --:--


清算&準備

2009年10月26日 03:40


◆キャスト&スタッフのみなさま

ドリボズお疲れさまです。
無事に終わって安心。
今年も、頑張る亀梨和也をみせてもらえて嬉しかった。
ありがとうございました。

 
昨日は、タッキーやらTOKIO松岡やら、ラジオで仁の話が出たそうで。

>いつもさんきゅ☆

昔の話を聞くのは嬉しいけど、最近の話はないのかとも…。


 
年末にもなると、色々清算しないといけないことが出てくる。
物事はなんでも、溜めるもんじゃないね。
めんどくさくなるだけで良いことない。

まずは、写真の整理終了。
2008年モノってのはたいがいだけど(笑)

次は、HDDの整理かぁ。
一番時間かかるしめんどい・・・でも残量やばい(-_-;)
これも2008年から残ってた気がする(苦笑)


仕事の清算も。
まだ2ヶ月あるけど、ちゃっちゃとスケージュール決めないとなー。

あ、2010年用の手帳が欲しい。
今年は月間カレンダーだけのシンプルなやつ使ってたけど、書くスペースが少なすぎて困った。

来年用は、1日のスペースが広くて仕事でがっつり使えそうなやつにしようと思ってるけど、
ビジネス用のって地味でおっさんくさいの多くてつまらん。
基本的に、小物は派手なのが好きなんだよね。
黒革は“デキる”っぽくてかっこいいんだけどさ。
あ、形から入るの大好きなので(笑)

仕事とプラベと分けて手帳もつのめんどうだから一緒にしたいだけど、
ミーティング中にペラっと開いたとこにカツンコンの予定とか載ってるのはいただけん(´ー`)

仕事にもプラベにも使えて、かつ、カッコいい手帳が欲しい。
カバーと中身両方探さないと。

で、ステキな予定をいっぱい書き込む。
ココが重要!(≧∇≦)
コンDVD発売とか、BANDAGE公開初日の舞台挨拶に行くとか、
カツンコン申し込み締切とか、カツンコン当選とか、カツンコン参戦予定とか、etc…
そんな感じでカツン予定をいっぱい(* ̄m ̄) ププッ
 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



