
--年--月--日 --:--


春馬の●●●

2009年10月24日 22:00

 
自ブログの、アクセス解析の「検索ワード」
おもしろいからたまに見るんだけど、
最近、「三浦春馬 すね毛」がやたら多い・・・。
なぜに?

検索でひっかかるのはしょうがないといえ、
確かに春馬は好きだけど、使える情報なんてないのに申し訳ないっす(´ー`)


で、で、で。
春馬ファンは、彼のすね毛に興味が?
あたしはスルーしたいくらい、春馬のすね毛はダメなんだけど(苦笑)
これからさらに濃くなるんだろうから、まだ薄いくらいでいいのにさ~~~って思う。

そういやドラマの番宣で日テレの特番出てたとき、めっちゃツボったっけ(笑)

“顔のわりに・・・”


とか、
「すね毛」をかんで、

“すげね”



とか言ってたなー。
あれは爆笑した(*`▽´*)


サムライハイスクールは録画してるけど、見てない。
萎えるツボがありすぎて、どうにも見る気になれないんだよなぁ。



・・・あぁ
またこれでひっかかりやすくなっちゃうか。


 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



