スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーオーディオ

2009年10月23日 22:42

  
最近・・・・でもないな、だいぶ前から。
カーオーディオを替えたい。


田舎なもので、通勤は車が一番便利。
で、往復2時間以上かかるから、この時間がけっこう大事なんだよね。

仕事でどれだけ疲れてへたれてても、
お気に入り曲流して車走らせてれば、
家に着くころにはたいていニュートラルな状態に戻せる。

リフレッシュタイムっつーとおおげさだけど、ほんとうにけっこう重要。

だからなるべく良い音で気持ちよく聴きたい。



「BANDAGE」も発売されることだし、
とりあえず、スピーカーだけでも替えようかなー。
   


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: カーオーディオ

    単純に片道1時間掛るって事か?
    そんな遠くまで毎日通ってるんか・・。

    音響設備は大切やって最近しみじみ思ってる(笑)
    我が家もTV周りを総取っ替えしたのを期に、何やったっけ?5・1サラウンド?を満喫する為にスピーカー設備を整えたけどさぁ。
    スゲイで!本気でスゲイもん。
    車に搭載してるやつも旦那任せやから詳細は分からんけどさ。
    イオンも車で10分掛らんし、三越は最速記録7分ってタイム叩き出してるから自分の行動範囲で1時間も車に乗る事ないから曲を2曲聞くって事が稀やもん(笑)
    私が言うのも何やけど(笑)お金は際限無いなヾ(´ε`;)ゝ

  2. 佑 | URL | -

    Re: カーオーディオ

    >りんさん

    終電早いの知ってるでしょ?
    車ないとどこにも動けないもん(笑)
    電車か車かの違いはおいといて、通勤片道1時間はよくあると思うよ。
    今朝も、BANDAGEを30回はリピれた!( ̄▽ ̄)

    5.1chって、徳井の言ってたやつよな。
    話聞いてるとすごそうだけど、あたしの視聴頻度&内容ではそこまでの環境作る気になれん(笑)
    そんな迫力必要な映画をあんまり観ないし、せいぜいカツンコンDVDくらいや(笑)

    ま、あたしの場合は、部屋の方は音響の前にブルレイやな・・・。
    「BANDAGEがブルレイで出るまでは買わん!」て決めたのに、臨時収入で小金が入ることが分かったから、また心に迷いがでてきてる(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。