スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワクワク♪

2006年08月08日 21:24

愛知に台風近づいてますね~
スミマセン、ムダにワクワクしてます(゜ー゜;Aアセアセ

会社の帰りも、遠くでピカピカ雷が光ってました。
音はしなかったので遠かったのでしょう。

昔から、雷好きなんですよね。
なんかドキドキします。
光と音のタイミング、いつ鳴るんだろうという緊張感がなんとも言えない・・・・。

単なる夕立ならいいんですが、今回は台風ですからあんまり能天気なことは言えません。
被害も出てるようですし。

サマスペに行かれる皆さん、無事に参戦できますように!!

遠征する時って、会場入りするまでホントに緊張します。
道のりが長いと心配でしょうがない。
いつも、かなり早く着いてます(苦笑)
松竹座周辺は色々あるから、時間潰せそうですけどね(笑)
そろそろ新幹線か近鉄のチケット押さえとかないとな~

サマスペ、レポを読むたびにテンションが上がりつつ
楽しみだぁ
16日参戦なので、あと約1週間か。
・・・・・・・・・えっ、1週間!?
いやいや、マジで準備しないとマズイわ(笑)


サプリ、そろそろ見ないと次が来ちゃう・・・・σ(^_^;)アセアセ...
丸のキャサリンも忘れないようにしないと・・・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/79-50fd0e36
    この記事へのトラックバック



