スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツカツ 10/14

2009年10月15日 02:51


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

コッスー最高っ!!(≧∇≦)

さすが、蟹座 O型の男やっ! ヾ(≧∇≦)〃




「激安バスツアーのオキテ」
前後編ともに面白かった♪


画面真ん中のK-TUより、小窓の仁より、ブラマヨ真剣に見てたような気がしなくもない(笑)
ブラマヨ最高ヾ(´ー` )ノ

あ~笑った笑った(*`▽´*)




 

小杉ライブ行きたい・・・。
27日は休みだけど、免許更新行かないとマズイ・・・
その前に大阪まで行かないといけないんだけど(笑)
あ~~~ドリボと重なればよかったのにな~~~~~ 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



