スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『BANDAGE』予告

2009年10月12日 00:25

  
ええ。
見ていませんともっ!(`Д´)


会社帰りにTOHOシネマズ東浦へGo。

時間の都合&流れるという話も聞いていたので、
「ワイルド・スピード MAX 字幕版」観ることにしたんだけど・・・。

待っても待っても待っても流れずに本編始まっちゃったし(苦笑)

とりあえず、
TOHOシネマズ東浦
ワイルド・スピード MAX 字幕版
20:45の回

では流れなかった。


ベイシティで流れたそうだから東浦もイケると思ったんだけどなー。
あんなに超ローカルCM多いとは(爆)

まぁね。
すべて、きっちり確認せずに期待して行った自分が悪いってことで。

予告目的で行こうと思ってる方はご注意を。

映画楽しむついでに予告も見れたらいいな~くらいならいいけど、
あんまり楽しみにしてると軽く凹む。(* ̄m ̄) ププッ


ワイルド・スピードはかっこよくておもしろかった♪
ポール・ウォーカーかっこいい!!(≧∇≦)
久しぶりに1から観たくなったし(笑)
  
ああいう映画観た後の車の運転は気分が高揚しててあぶない( ̄∇ ̄ ;)
たいしてスピード出ない車だからどうってことないけど、
なんか自分もやれそうな錯覚に陥る(笑)


・・・・とりあえず、早めにリベンジせねば。
 
  


コメント

  1. りん | URL | HfMzn2gY

    カッコ良かったやろ、ポールウォーカー('-'*)
    良かったら、我が家にワイルドスピード1・2とあるで(笑)
    つかさぁ、佑ちゃんの場合は思い切りの予告狙いやねんから下調べ必要やろが(≧∀≦)
    八神のCMて(*≧m≦*)
    無いわぁ~(笑)
    直前に、泣けるってメールまで私に飛ばしてたのに(≧ω≦)
    腹イタい(≧∀≦)
    見切り発車過ぎや(笑)
    明日、TOHOに問い合わせするだぁな。
    問い合わせするな!とか書いてたけど、ふざけるな!やで。
    サービス業やろがぁ!
    オタからの問い合わせに、ひとつづつキッチリ対応して然るべきや!
    それがでけんなら、とっとと情報提示しろって話しやでヽ(*`Д´)ノ

  2. 佑 | URL | -

    Re: 『BANDAGE』予告

    >りんさん

    もう調べた!
    他の作品で流してるそうや(苦笑)
    やっぱ田舎をナメてたのが敗因やろうか(´ー`)

    ポールウォーカーはカッコよかった~
    あれはイイな。
    もう一回観てもいいんだけど、今週はワイルドスピードじゃ流れないらしくて。
    あ、1・2観たい!(*´▽`*)

  3. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: 『BANDAGE』予告

    パソが戻って来たから、もういっちょコメや(笑)
    さっきまで気づけへんかったけど、キスマイのガイシってオーラスなんやな。

    ファイヤビだけしか知らんけどさぁ(笑)
    進化も分からんくらいのレベルやけどさぁゞ(≧ε≦o)ぶ
    これ書いてもええかな?(≧y≦*)
    私・・バックのキスマイ担やけどさぁゞ(≧ε≦o)ぶ
    佑ちゃんには死ぬほど語ってる思うけど、漫画コンの中丸バックのキスマイはヘタしたら本編の仁よかリピ数多いもん(笑)

    久しく持ってへんペンラとうちわ持つって言うてたけどさぁ・・
    ペンラ振ると仁が怒るからキスマイで振るって言うてたけどさぁ(笑)
    やっぱ無理やゞ(≧ε≦o)ぶ

  4. 佑 | URL | -

    Re: 『BANDAGE』予告

    >りんさん

    書いていいか迷うなら書くなや!!(≧∇≦)
    バックのキスマイ担なのも、そのなかでもバックのキスマイの北山が好きなのも私は知っている…(笑)

    そうなんだよねー
    オーラスだから、そこそこ倍率高いんかな…とちょっと心配になってきてる(苦笑)

    いつも楽しませてもらってるんやから、ペンラくらい振ろうや~
    あたしは振るでっ!(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



