
--年--月--日 --:--


逢いたい de Show

2009年10月10日 17:45

 
 
受け取る情報量が増えると脳ミソが処理しきれなくなるのか、たいてい頭痛&発熱。
で、一晩寝ればなんともない。
たま~に、ひどいときは1週間くらい続く。

これって知恵熱?
もうそんな可愛い歳じゃないんですけどねぇ・・・。


完成披露試写会・カツカツ収録・キスマイのガイシ公演追加etcで、
昨日はテンパりすぎた(^_^;)




“Kis-My-Ftに 逢える de Show”

本当にがっつり“全国ツアー”だなぁ。
仙台なんて10月・11月と会場変えて2回もあるし。


J netのツアタイ横のイラストがちょっと・・・いやかなり、そうとうツボった(爆)

コングッズの「コサージュ」って、やっぱ薔薇なのかな・・・。
 
  
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



