スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


横浜アリーナ

2009年09月29日 00:10

 
KAT-TUN好きになってから、ようやく、

「コンに行ってみたいかも♪」

・・・・・・と思うようになった頃には、すでに遅し。
彼らの“ホーム”とやらは東京ドームになってたんだよね(苦笑)

で、横アリ公演は一度も行けず。

・・・・・・いや、これから絶対ないとも限らんけど(*`▽´*)


友達に色々昔の話とか聞いて、
いいなぁと思うことは多々あるけど、
本気で心底羨ましいと思うのは横アリのKAT-TUNコンくらいだし。

初めて、海賊帆(DVDのね)見た時の衝撃は今でも忘れられない。
なんであそこにいなかったんだろうって。
今でも・・・というか、コン参戦を重ねるごとにその思いが強くなるような。

まぁね。
当時はKAT-TUNのKもAも眼中になかっただけなんだけど(笑)



その横アリで、山下さんがソロコンおやりになるそうで。
 
 
ソロコンも行きたいし、横アリも行きたい。
ついでに中華街も行きたい!(* ̄m ̄)
 
 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: 横浜アリーナ

    SAY!中華!か(笑)
    私、中華街アカンで(´Д`。)
    中華街の匂いが受け付けんもん。肉まん?豚まん?あの匂いが常にしてるもん。
    いい加減、気持ち悪いなぁって思ってる時に、調理前の豚が針金みたいなんで吊り下げられてるの見て吐いてんゞ(≧ε≦o)ぶ中華街やめて赤レンガ行こうや(笑)

    夏にSUMMARYがあって年末年始が海賊コンやったと思うんやけど。
    レインボーがスタートで横アリが確か、3・4・5って記憶や。
    んで、夏のルッキンコンの追加まで横アリ三昧やった。
    Taiヘンコンだって横アリやったのにさぁ。
    どんだけ横アリ・・ってくらいやったのに、いつの間にかホームはドームになってるやんかいさぁゞ(≧ε≦o)ぶ
    「ホームはドーム・・」って聞いた時「えっ!いつからや?」ってびっくりたまげた。

    ちょ、今チケ見たら海賊からルッキンコン追加までで横アリチケが20枚あるでΣ( ̄ロ ̄lll)
    どんだけや!!
    ホームはドーム・・ちゃうやろ!!ヾ(ーー )
    私のカツンコンのホームは間違い無く横アリやゞ(≧ε≦o)ぶ

  2. 佑 | URL | -

    Re: 横浜アリーナ

    >りんさんへ

    そうや!中華や!(≧∇≦)
    豚まん好きやん。おいしいやん。
    ま、おみやげにするからいいけどさ(笑)
    あたしはフラフラする余裕ありそうだけど、りんさんないんちゃう?(* ̄m ̄)ププ

    横アリで20回か~。
    そこまでやった会場って他にないよな( ̄∇ ̄ ;)
    そのうちドームが追い付きそうだけど(笑)
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



