スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『an・an』 No.1677

2009年09月23日 02:30

 
思いっきり深夜ですけど、
明日はふつうに仕事ですけど・・・


『an・an』お買い上げっ!(≧∇≦)


あたしの中では、
コレは朝見るもんじゃないし、
だからって夜まで待てるわけもないし。

そういう言い訳のもと、コンビニで購入(笑)

で、とりあえず1ラウンド終了させて、ブレイク(* ̄m ̄)



やっぱ、凄いわぁ。

こうやって雑誌になってるの見ると、

  “ド迫力”

の一言。


もちろん過激さもあるけど、
仁の、「眼」の威力を再認識した。


見続けると息苦しくなって、何見てるかどこ見てるかわかんなくなるんだよね。

そうとうテンパってソワついて浮かれてフワフワしてるから
何がどうすごいのか説明できないけど、
とにかく、この9ぺージはハンパない。



載るって知ってから、写真見て、WSとかスポーツ紙とか、色々思うことがあったけど
過去形じゃなくて今も思ってるけど、
とりあえず今はそんなこたどーでもいい(笑)

もうすべてが一瞬で吹っ飛んだ。


いや~本当に凄いって。
やっぱり赤西仁は凄い。

皆さま、あたしなんぞに言われなくてもよ~く知ってると思うけど、
言いたくなるんだな、これが(笑)
 


コメント

  1. たま | URL | -

    Re: 『an・an』 No.1677

    うわ~~
    もうお買い上げですか!(≧∇≦)
    わたしは本屋で予約してるので、仕事の帰りに引き取ってきます♪

    途中、コンビニ寄ったら買っちゃいそうですけど!(^-^ )

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 佑 | URL | -

    Re: 『an・an』 No.1677

    >たまさんへ

    こんばんはー。
    もうご覧になりましたか?

    ほんと、最高ですよね♪
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



