
--年--月--日 --:--


COVER STORY

2009年09月22日 20:24

 
ananサイト、COVER STORY更新。


http://magazineworld.jp/anan/1677/#editors2



フリーで動いたショットって・・・。
まず、表紙がそれってことで。

あとはどれなのか、めっちゃめちゃ気になるんですけどーっ!!


撮影前の準備諸々も。
そうかぁ・・・そうだったのかぁ~~~って。



これを読んでからanan見ると、また違った感想というか妄想というか。
何かがね(´ー`) ウフ





やっぱ、夜中にコンビニ走ろうかな・・・


あーもー楽しすぎるっ!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
 
 
 
 
 
ananサイトから、引用。 
 
-------------------------------------- 

その衝撃は日本中をかけめぐる!
赤西仁、決意のラブショット。

今回のカバーは衝撃、のひとことでしょう。あの赤西仁さんが外国人モデルとベッドで抱き合う一枚。嫉妬してしまった全国の読者のみなさん、ごめんなさい。でも、今回の撮影に臨む赤西さんの決意は、並々ならぬものでした。手前味噌ですが、弊誌アンアンはこれまで数々の男性有名人ヌードで話題をさらってきました。それらのバックナンバーに目をとおしたご本人がひとこと。「今までのすべてを超えたい――」。それが撮影2か月前のこと。ここから、極秘プロジェクトがスタートしました。撮影スタッフから、モデル選び、撮影小道具まで…ご本人と事前に数回の打ち合わせを重ね、同時に、パーソナルトレーナーについて肉体のブラッシュアップ。お会いするたび、逞しさとセクシーさが増していると感じたのは私だけではないでしょう。迎えた撮影当日。いつもより多いスタッフ数に、何ともいえない緊張感が現場を支配します。マイルドなカットから、徐々にハードなシーンへと撮影は進み、ついにベッドルームへ。入れるのは最小限のスタッフ。カメラマンとも相談のうえ、最後のカットはフリーで動いてもらうことに。流ちょうな英語を駆使し赤西さんがリード、まるで本当の恋人のように絡み合う二人。そのうちの一枚が、このカバーカットです。中ページには、さらに見たことのない赤西さんが満載。見逃せませんよ!

-------------------------------------- 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



