
--年--月--日 --:--


ごくせん

2009年09月12日 06:36


とんでもなく外したタイミングってのは分かってるけど、 


『ごくせん』がめちゃめちゃおもしろーいっ!(≧∇≦)



あ、原作の漫画の方ね。

久しぶりにマンガ読んだけど、これはツボる。
おもしろかったー。

で、慎、カッケーッ!!(* ̄∇ ̄*)

ドラマの方の『2』を観たくなったけど、『1』も観たい。
つか、慎を観たい。
松潤て分かってるけど観たい(笑)

『1』はまったく観たことないんだよね。
よし、ひと眠りしたら借りてこよ♪




仕事の都合上、全巻手元に来ることになって。
きっかけは不本意だったけど、読んで良かったー。

えっと。
現在、朝の6時過ぎですねー。
夜通し、全巻一気に読んでた。
それくらいおもしろかった!
いや、今日休みってのもあるけど(笑)





ちょっと、今、KAT-TUNを真正面から見る気になれないから、
ちょうどいい楽しみができたかも(´ー`)
仁単独とか亀単独とかは平気なんだけどねぇ・・・・ 
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



