スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり

2009年09月11日 00:52

 
休みはほとんどどこかに遠征してた8月。

絶対になんかやらかしてるだろうな・・・と思ってたけど、やっぱり。
免許の更新忘れてた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そういえば沖縄行く前に通知が届いてた気がするけど、
どっか行っちゃってすっかり忘れてた。

さっさと時間作って行かないと本当にヤバイ・・・( ̄∇ ̄ ;)



KAT-TUNゴトじゃないけど、ちょっと行きたい・・・。

以下、サンケイスポーツから抜粋


------------------------------------
俳優兼レゲエアーティストの窪塚洋介(30)が、来年1月上演の「血は立ったまま眠っている」(東京・渋谷のシアターコクーン)で舞台デビューすることが8日、分かった。演出は演劇界の巨匠、蜷川幸雄氏(73)、主演はV6の森田剛(30)でともに初タッグとなる。

 劇作家、故寺山修司氏の処女戯曲で若きテロリストの闘争と悲劇を描く青春群像劇。窪塚は、仲間であるテロリスト・良(森田)の姉と恋に落ち、破壊活動に躊躇するようになるカリスマテロリスト、灰男役。

 蜷川氏は「ぼくは窪塚くんの今までの映画、CD、文章もすべて見て、聴いていて、いつか一緒に仕事ができると確信していた」と運命の出会いに喜びを隠せない。

 同氏は先月、卍ライン(窪塚のアーティスト名義)のアルバム「VORTEX」発売記念ライブに来場。聴衆に向けて熱いメッセージを発する姿に刺激され、「オレも負けていられない」と早くも窪塚とのガチンコ勝負に燃えている。

 一方の窪塚は「蜷川さんとご一緒でき、興奮しています。プレッシャーを集中力に変え、けいこから楽しみたい。これで味をしめて、舞台にハマっていく自分が見えるような…」と予感。今年デビュー15年目、三十路を迎えた窪塚の新たな“闘争”が始まる。
------------------------------------



もう10年くらい前?
窪塚、ものすんごい好きだったんだよなー。

1月だし、東京だし・・・。
そんな余裕あるかな(笑)
  
 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: やっぱり

    窪塚ってレゲエアーティストなん?(笑)
    卍ラインて(´Д`。)

    うちの妹と一緒に遠征どや?ゞ(≧ε≦o)ぶ

  2. 佑 | URL | -

    Re: やっぱり

    >りんさんへ

    よーわからんけど、今はそういうことになってるで(苦笑)
    あの頃のカリスマ性を一切を一切感じないのが悲しい・・・。

    あ、森田か。
    色々と見解の相違がありすぎてアカンと思うわ(*`▽´*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



