
--年--月--日 --:--


Kis-My-Ft2

2009年09月08日 00:56

 

コンサート事務局から、
「Kis-My-Ft2コンサート2009」の案内が届いた。


一瞬は、本気で行こうと思ったんだけどなぁ。
「おまえはキスマイ担かっ!」
てくらいテンション上がってたし(笑)

なーのーにー。
ツアー日程発表されたら名古屋がない。


しーかーもー。
9、10月の大きなKAT-TUN事はドリボズだけだと思ってたのに。
思ったより『BANDAGE』の始動が早かった(苦笑)
まさか9月初めから動くとはなぁ・・・。

一気にそっちに頭が行っちゃって、他事にジタバタする余裕がなさそう。
キスマイの単独コンはおめでたいし良かったなと思うし、
心底「Fire Beat」見たかったけど、今回はやめとこうかと。


あー本当に、生でフルで見たかった!!(T◇T)
 
 

あ、北山。
けっこう字上手いんだなー。
申し込み案内の裏面に、メンバーからの自筆のメッセージが載ってる。
つか、キスマイは全体的にまともな字を書くよね。
どっかのグループと比べて(爆)
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



