スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中丸 HappyBirthday

2009年09月06日 01:32

 
もーだいぶ過ぎちゃいましたが、中丸なら許してくれるだろうかと(・_・;)



中丸雄一 様
26歳、HappyBirthday!!




25歳の1年は、KAT-TUNのNとしてだけでなく、
「中丸雄一」という個人が徐々に世間に浸透するというか、
お披露目?的なお仕事が多い一年だったのかなと。

RESCUE(ドラマの)はねー。
本当に面白かった。
楽しませていただきました。
ちゃんと、DVDに落として残してるし!(≧∇≦)

カツカツでレスキューやったとき、動きが仁たちと全然違うくて、
ふっつーにかっこよく見えた(笑)
それだけ頑張ってたんだなぁと、しんみり感動した。

グループの仕事もしつつ、単独の仕事も増えて。
忙しかっただろうけど充実してるように見えた。

そうなると、仕事もやりがいあるしおもしろいんだよね。
本当は仁にもそう思ってて欲しいんだけど。
なかなかそれが難しいのは我が身を省みてよ~く分かってる。
たまにうらやましく見える人いるから(苦笑)


その赤西さんについて。
毎度絡んでいじってふざけて色々ご迷惑おかけしているかと思いますが、
その都度かまっていただいてありがとうございます。
これからもその辺りは変わらないと思われますので、何卒よしなに・・・・<(_ _)>



中丸がKAT-TUNのNで良かったと心の底から思ってる。
 

この1年が、中丸にとって幸せなものでありますように。

 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。