スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツカツ 9/2

2009年09月03日 01:28

 

今日の夕食は、「ソーキそば」。
もちろん、沖縄みやげ♪

コンのときに買ってきて、ずーっと食べるの忘れてた(笑)



で、本日のカツカツ。
富士登山。

亀聖上田&ロバート&スタッフの方々、お疲れ様でした。
頂上まで行けて良かった。


むか~し昔。
中学2年のときに、8合目まで登ったことある。
自ら望んでではなく、学校の行事で(苦笑)
今も昔も、あたしが登りたいと思うはずがなく・・・。
そういや、あのときも雨降ってた。
今回ほど風なかったと思うけど、寒かったのは覚えてる。
疲れと寒さのせいだと思うんだけど、達成感を感じられないめっちゃ不機嫌そうな写真が残ってる(笑)

8合目ですら、キツかったもんな。
あの5歳児はすごいわ。



とりあえず登山シリーズは終了なんだよね?
ここまで過酷なものはさすがにちょっと・・・と思う。
あんまり大げさにされても困るけど、
あっさり前後篇で終わらせるのもひどくないか?(苦笑)

こういう頑張りが必要なシリーズこそ、6人全員でやればいいのに。
冠番組なんだからそういうのが見たいのに!

つか、VTR見た後のトークをもっと放送して欲しい。
なんのために6人で収録してんだか。

どんな事情か知らないけど、6人でロケできないなら、
せめて6人のトーク見たいのに・・・。


・・・だから赤西さんは、またも微笑み担当になるやん(爆)

 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



