スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今度こそ

2009年08月30日 21:36

 
本当に届いた♪

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック
“BREAK the RECORDS”




まだ、一通り目を通しただけだけど・・・・・・。

ドームでのあんなやこんな
その後の諸々
あの頃考えてたこと


色々思いだして泣けるーっ!!(ToT )( ToT)



・・・・・・ぜんぜんKAT-TUNとは関係ないけど。
衆院選、とんでもない結果になってんなー。
最近の速報は見てておもしろい。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: 今度こそ

    もうじっくり見たか?(笑)
    私は隅々まで穴があくほど見たで!
    亀のペディキュアの写真あったやろ?
    何か必要以上に親指と人差し指が離れてへん?ゞ(≧ε≦o)ぶ
    それと背中に爆音天使と刺繍されてるガウン・・ホントに着用してたんやな(≧m≦)
    あーそれと、田口が泣けるってメール来てたけど・・(笑)
    どれや?どのショットや?ゞ(≧ε≦o)ぶ
    私には分からんやぁん、教えてーや(笑)

    あっ、全く関係無いけど・・歌舞伎俳優の市川海老蔵ってのがおるんやけどさ。
    モナコは日本の熱海って言うとった(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
    ツボる・・熱海て(≧∀≦)ギャハハハハ
    モナコが熱海て――――っ!!

  3. 佑 | URL | -

    Re: 今度こそ

    >りんさんへ

    ホントに書いてた!(≧∇≦)

    爆音天使はいいやーん。
    亀らしい(笑)
    田口は・・・電話で言ったとおり。
    すべてや!!(TωT)

    海老蔵、ジョークでもなんでもなく、本気?
    モナコが熱海なら、あたしは行かなくてもいいわ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



