スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あれれ・・・ ?

2006年09月02日 21:18

ブログ、サボり気味ですみません。
仁ネタがないとどうにもね~、ペースが上がらないというか(汗)


昨日はカラオケ歌いまくりでハッチャケまくってました。
二人で4時間くらい?(≧∇≦)/ ハハハ
そりゃノドも痛くなるってもんです。

SMAP⇒KAT-TUN⇒SMAP⇒KAT-TUN⇒SMAP⇒KAT-TUN⇒SMAP⇒KAT-TUN⇒SMAP⇒KAT-TUN⇒SMAP⇒KAT-TUN⇒でエンドレス・・・・・

と言いたいところですが、さすがにKAT-TUN曲はすぐになくなる(πーπ)グスグス

しょうがないので(ぇ)、タキ翼とエイトに走ってました。
いつかKAT-TUN曲だけで昔みたいにオールしたい(笑)

前夜は、DVD見せてマインドコントロールを頑張りました ̄m ̄ ふふ
海賊帆⇒Rael Face⇒SIGNAL⇒裸少年

徐々に深みにね(笑)
キムタク好きな彼女ですが、好みからして仁か亀ちゃん辺りにハマると思うんだけどな~

ただ、コン終わりというタイミングが悪かった!
あたしだって、KAT-TUNコンの後にKAT-TUN以外の何を見せられたって感動しないわ(笑)
そりゃそうだよね、最高のモノ見た後なんだから。

今度は何も無いときにしよう・・……(-。-) ボソッ


マイボス、黒い弟がかなり好き☆
ああいうおいしい役どころ、大好物です。
白袴、爽やかに着こなそうと思えばできるもんなんだなー(≧∇≦)

ウタワラ、これで今回のコンソロやってないの仁だけ・・・・。
アレはやっぱり放送コードに引っかかる?
そう言ってくれれば1万歩譲って、納得するよ?
昭和マダムって時点で、イマイチテンション上がらないなぁ。

中京TVは、anegoの後はごくせんですね。
ごくせんの番宣がバンバン流れるから驚くっつーの!
再放送の番宣って、すごいな(笑)
どうしよう、放送されるのメッチャ見たくなってきた♪

でも、こんなことで仁不足を誤魔化されたくないなぁ(苦笑)
地方局がやってることだから、関係ないんですけどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/76-c8f026a3
    この記事へのトラックバック



