スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恋のD-Style

2009年08月28日 21:28

ジョン、友達に助けてもらって確保できそう♪

>ありがとね~
 このお礼はすぐにでも!(笑)

あー良かった。
ひと安心♪


春馬の公式メルマガでお知らせあり。

インターネット動画配信サイト『goomo』 にて
今日からOAされる「恋のD-Style」て番組で、ナビゲーターやるらしい。

どんなもんか見てみたけど・・・・あれをナビゲーターと言うんですかねぇ。
めちゃめちゃ出演時間短いんですけど!(≧∇≦)

でも、番組オープニングの、ベッドから起きてからのくだりは、なかなか(*´ー`)
あれ毎回変わるのかなー
だったら見がいがあるんだけど。



芸能人同士がデートする企画らしい。
(・・・なんかTVでもあったよね、そういうの)

男性芸能人は、キングオブコメディの今野。
なんだろ、最近よく見るなぁ。
そういやKAT-TUNコンで広島行った時も、見た。
U字工事もいた。

ホテルで見掛けて、広島駅着いてもっかい見つけて。
コン終りで元々テンション高めだったのもあったと思うけど、
すんごい芸能人に会ったかのようなノリだった(笑)

広島駅に遠征組と思われるKAT-TUNファン大勢いたけど、ほとんど気付いてないし。
ま、KAT-TUN様方を見た後ですからねぇ(*´▽`*)
あのオーラのなさではしょうがないかと・・・・。
ほんと、ふつーの兄ちゃんだったし(笑)
 
 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: 恋のD-Style

    すっかり忘却の彼方へ・・って感じやったけど(≧m≦)ぶっ
    おったな、U字工事(笑)
    ふっつーの兄ちゃんやった。
    ソワソワしてたんは佑ちゃんと私だけやったやん(≧∀≦)ギャハハハハ
    あれがブラマヨ辺りやったらどうしてた?
    こっすーやで?コスエモンやで?
    声掛けててたかもなぁーゞ(≧ε≦o)ぶ
    ツーショで携帯に収まってたかもしらん(笑)

  2. 佑 | URL | -

    Re: 恋のD-Style

    >りんさん

    おったで(笑)

    あれがコスエモンやったら、ホテルでタクシー止めてるか、
    駅で追い付いて声掛けてるやん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    絶対にスルーはしてないはずや(笑)

    で、はるるんの「恋のD-Style」は見てくれた?(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



