スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今さら、こち亀

2009年08月28日 03:04


ちょうど新潟にいたときに放送されてた3話。

忘れてたわけじゃなく、ずーっと見なきゃ見なきゃって思ってたんだけど、
どうもタイミングがつかめず今まで放置してて(・_・;)


やっと見た。
もっと早く見れば良かった!


想像以上にイイー!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

田口が可愛くてのたうち回る日が来るとは・・・。
なんだ、アレ。
可愛すぎる~(≧∇≦)

ヅラの田口に萌えるとはなー。
何かめっちゃ硬そうですけど。
似合ってなくもないし。

ビビビってやられて耐えてる姿もなかなか(*´▽`*)
田口は基本ドSやと思ってるけど、ああいうの見るとなぁ。
なんつーかそそられる(笑)

あのつぶらな瞳がたまらん!(>_<)
庇護欲をそそられる(笑)

いや~イイわぁ。
夜中にめっちゃテンション上がったし!


けど、あれは落武者には見えん。
やっぱり浪人だわ(笑)


和モノのオバケは本気で苦手なので、作り物と分かってても、
最初の方は本気でちょっとビビりながら見てたけど(笑)
これはDVD落として残そっと♪

 






コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: 今さら、こち亀

    可愛らしいやろ?ゞ(≧ε≦o)ぶ
    うちの旦那、最後の方見て泣いてたもん(≧∀≦)ギャハハハハ
    涙腺の決壊レベルが低過ぎてドン引くでー。

    そしてツアーも終わり、私達の北海道オーラスから数日たったわけですが。。
    諸々言いたい!
    んな事・・わたしゃ知らんがなぁぁぁ――――っ!!
    自分で飲み込んだ物は自力で消化してくれや!
    消化が悪いだの、胃にもたれるだの言われても知らん!そんなもんは知らん!
    人のせいにすんなやぁぁ――――っ!!

  2. 佑 | URL | -

    Re: 今さら、こち亀

    >りんさんへ

    これはイイな~
    本気で可愛いやん!(≧∇≦)

    何回かリピってたら、可愛すぎて泣けてきたけどさ。
    旦那さんの涙はあたしの涙とは別もんだしな。
    色々感動できるもん多くていいやん(笑)

    で、ココで叫ばれてもさぁ(* ̄m ̄)ププ
    あたしも「知らんがなぁぁぁ~っ!」なんですけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



