
--年--月--日 --:--


北海道ラスト終了

2009年08月23日 23:06


北海道オーラス終了


KAT-TUN最高!!!








1部も相当楽しかったんだけど、諸々ふっとんだ。笑


まず、WONDER

椅子から立ち上がってから、マイク構えたから
「あ~くるな~」と


ペンライトとウチワ消して下さい
あ、ウチワは消さなくていいです

ペンライト消して
そんなんいらん
全員消すまではじめないから


で、見事に真っ暗
私が見た限りでは、ペンラ一つも付いてなかった
「うわぁ…」て鳥肌たったし


そんなんしゃべってるから、曲入る前の音楽がちょっと長かった?

とにかくそんな感じで始まって
メインステではいつも通り
…てのもおかしいか
動きの端々からノってんなーてのがわかった
ゾクゾクきたし

で、メインステからセンステに移動
ココ、一番好きかも…てくらい好きだからがっつり生仁追ってたら、
メインステから田口と聖が登場!!
うわ~ひい~マジで~て。笑


そのままセンステで、みんなでダンス

後のマジックコーナーで聖が言ってたけど、
「フリーでいいから」
て仁に言われたらしい
2人とも、音楽に合わせて楽しそうに踊ってたー
いや、田口は若干WONDERとはテイストの違う『ダンス』をがっつりガンガンに踊りまくってた。笑

仁も、途中から振り通りやなくて自由な感じで
ダンサーさん2人&田口聖と絡みつつ、すごく楽しんでた

田口、聖それぞれと絡んだり
聖と2人で、ダンサーさん1人サンドして腰振ってみたり。笑

エロくて「ギャー」てのももちろんあるけど、
それ以上に。

本当に楽しそうな仁が嬉しかった

終わった後、センステからメインステ戻る間の歓声と拍手
センステでの仁の充実した表情

もー泣けて泣けて


仁がWONDERでやりたかったことはこういうことなんだなーって
良かったなぁ……って思ってら泣けてきた


田口と聖と、KAT-TUNみんなと、
受け入れてくれたお客さんには本当にありがとう。



すごくて楽しくて嬉しくて、とにかく最高やった



その後のマジックのとこで、
もしソロコンやるならペンラはいらないとか。笑
……えーっと、その辺は詳細が気になりますが。




・・・・これは、KAT-TUNコンじゃなくて、単なる仁ソロについての感想だよなぁ。
すんごい楽しかったけど、けど・・・・・・・。


 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



